ディスプレイ・ガ!パソコン

| コメント(0) | トラックバック(0)
パソコンや携帯電話で他の人様と会話などをしていくうちに、こういう一昔前によく使われていたような「ことわざ、慣用句、成句」などといわれる言葉を使わなくなっている自分自身に気が付くようになりました。

なんと 現牧野スイミング 高島コーチ に厳選してもらったDELLのパソコンを5年間使い 自己決断し流行のMacBookエアー11インチを購入。

今に至る。

コーチはパソコンを使いこなして選手にヒントを与える。

これも立派なコーチングスキルだ。

なんと パソコンや携帯電話で他の人様と会話などをしていくうちに、こういう一昔前によく使われていたような「ことわざ、慣用句、成句」などといわれる言葉を使わなくなっている自分自身に気が付くようになりました。

5日ぶりに モバイル パソコンのスイッチ入れたら、 見た事もないエラー画面になって起動しない。

永らく起動させなかったから 初期化 してしまったのか?と思ったが、 明らかにエラー。

ピーピーとエラー音まで鳴ってる。

これが一番のショックだよ(>_パソコンって聞いたことある?そしてあらためましておはよーございます☆ 今新幹線の中からです。

新幹線の中からパソコンでお送りしていますけど、 さすがdocomoはイーモバイルよりもサクサク早くって、 新幹線がトンネル入ってもフツーにつながってくれてます。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://twitta.s348.xrea.com/x/mt-tb.cgi/53

コメントする

このブログ記事について

このページは、ecが2011年2月26日 08:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「・脇毛の処理には、どのような方法があるのでしょうか?脇毛の処理方法」です。

次のブログ記事は「思い出す桜色ペットの病気」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。