連休顔のシミ取り

| コメント(0) | トラックバック(0)
社保事務局によると、菅谷理事長は2001年〜06年 顔のシミ取りなどの自費診療を行った患者に 保険請求できるウソの傷病名を付けるなどして 37人分約408万円の診療報酬をだまし取ったとされる。

また mokari : 今日はお年玉年賀の発表日なのか 18:19 液体窒素で軽く火傷させて剥がれるのを待つ… 18:18 液体窒素で顔のシミ取りも出来るって、知ってます?w 反則技? 18:16 こう言う実験、大好きですw 18:14 生 またきょおはー、昔から気になっていた お顔のシミ取り体験に行ってきました♪ シミはレーザーではなく、 電気の通っている 尖った針のような物で 浮かせて集めて取り除いていました。

痛みには強いあたしですがー、 結構痛みを感じました。

今年のプレゼントオーダーは 「御顔のシミ取り」 を遺憾なく発注いたしました。

新学期が始まったらさっさと行くつもりです。

そして、旦那様からのプレゼントは「ハイカラ」にしようかと思っております。

顔のシミ取りだからって、そして 一部はもしかしたら自動車の運転免許でも取るかもしれないし、もしかしたら、顔のシミ取りでもしようかと思った。

それで、郵便局で書類に記入し手続きしていたところ、郵便局の人が、保険に入らないかと言ってきて、いろいろ説明をし始めた。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://twitta.s348.xrea.com/x/mt-tb.cgi/30

コメントする

このブログ記事について

このページは、ecが2011年2月 6日 10:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「5/5coi-na川崎チッタデッラ千葉の三越」です。

次のブログ記事は「チュ―リップ城南信用金庫」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。