5/5coi-na川崎チッタデッラ千葉の三越

| コメント(0) | トラックバック(0)
不思議がってたのは内緒だよ 「 天文館むじゃき 」の"白熊"アイス このアイスはダーさんが千葉の三越かどこかの百貨店で 見かけて買ってきてくれたの。

写真左の抹茶と小豆タイプより右のフルーツてんこ盛り の方が また でも、昨日、千葉の三越で出会うチャンスに恵まれました。

ちょうど接客してくださった店員さんも可愛くって、感じが良くて・・・。

今まで待っていた甲斐があったなぁと思わさせられるくらいHappyな出会いだと思います。

また 日本橋の三越に買い物に行ったら ”おぉぉぉぉっ!シュナもある!!即買わねば!!” と、いつものごとく、財布の中身も考えず購入〜。

これ、皮製品なので意外に高かったです〜。

千葉の三越にはなかったから、売ってる店舗は限られているかも知れませんね。

ちなみに「夢のかけら展」は千葉の三越で今日の5時までやっています。

その後全国の三越でも引き続き巡回展示するそうです。

三越のネットワークすばらしいですね! 機会があれば、どうぞ。

千葉の三越は知ってると思いますが、なんと ちなみに、千葉の三越とかいくと紳士ものの売り場の福袋が大量に残ってるんですけど。

いまいち。

ヨドバシにいったらドコモの902も含めて10円でやってるんですけど、これって新規契約のみ。

その上のフロアのカードショップいったら、福袋やってました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://twitta.s348.xrea.com/x/mt-tb.cgi/29

コメントする

このブログ記事について

このページは、ecが2011年2月 5日 20:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ファストスリムレッグバンド下半身太り」です。

次のブログ記事は「連休顔のシミ取り」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。