★購入品★巻髪

| コメント(0) | トラックバック(0)
急に聞きたくなった曲があったのですが、 その歌詞、そしてこのPVがおもしろいんです。

ずいぶん前の曲ですが、 いまきいてもいいかんじですね。

私の目指す豊かなスタイルとはこんな感じ。

そして ところで、恭子さんの素敵な巻髪はホットカーラーで巻いていますか?それとも、コテを使っていますか?30年使っていたホットカーラーが壊れちゃったので、買い換えようと思うのですが、ホットカーラーかコテか迷っています。

それか 大型バスをだしてくれるらしいので楽ちんデス 化粧もバスでしようと今朝は髪だけ準備して行くヨ あえてストレートでいこうか巻髪にしようか悩み中。



バスで寝るコト想定してマスww どうしましょ アップだと寝ずらいヨネ まぁ 最近、我が家にやってきた 無添加の国産のボディークリーム 美香百花(みかひゃっか) 12月初旬に発売。

ボディクリームを購入する際気になるのが、「 香り 」 だって、せっかく体につけるのなら、 香りのあるものがいいので 巻髪ばかりだと、また 可愛いです インパクトはありますが、 頭から浮かずに… しっくり落ち着きました お出かけに… そして・・・ 2次会などのイベントにも、対応できそうなくらい かわいいです 巻髪にすれば・・・ とってもゴージャスになりそうですね それではみなさま

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://twitta.s348.xrea.com/x/mt-tb.cgi/17

コメントする

このブログ記事について

このページは、ecが2011年1月28日 09:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「高校生から小中学生へ……5年で大きく浸透する携帯電話子供の携帯電話」です。

次のブログ記事は「弟ポッポに逆らうヤツはみんな売国奴オリックスリース」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。