夕日りんご病の症状

| コメント(0) | トラックバック(0)
ブログネタ: 友達は似たタイプが多い?全然違う? 参加中 本文はここから 見た目は全然違っても、 大事なこと、ゆずれないことが似てないと 友達ではいられないと思う。

当然 なのでりんご病の症状や治療は知っておきたいですね。

りんご病 2007/07/06 5:28 PM りんご病ってなんだろう? ほっぺがりんごのように赤くなるので、りんご病(伝染性紅斑)と呼ばれています。

なんとなんか背骨と間接が痛いんだけどりんご病の症状だべか? ネットで調べると、女性は痛くなるって書いてあんだけど。

w りんご病が流行っているそうです 毎日遊んでいるムスメの友達、先週体調が悪く休んだ日があったのですが、どうやらりんご病の症状だったようです りんご病って、子どもの病気かと思ったら、大人にも感染するそうです 先週うちにも遊びにき りんご病の症状ではなく、だから <りんご病の症状> ・頬が赤くなる1週間〜10日前に風邪のような症状が出ます。

(この時期が人にうつしてしまう時期) ・最初、頬が赤くなります。

(この時期にりんご病と診断されますがすでに感染力はなく人にうつし

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://twitta.s348.xrea.com/x/mt-tb.cgi/379

コメントする

このブログ記事について

このページは、ecが2012年4月13日 12:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「■ドバイ・ケニア出張2011冬〜 スーク・マディナ・ジュメイ ...まぶたのたるみ」です。

次のブログ記事は「骨盤ケアソファ エアリーシェイプスマート下半身太り」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。