システムスムーサーライト電気シェーバー

| コメント(0) | トラックバック(0)
8年前に購入した電気シェーバーが、 ついに故障してしまったので・・・ 昨日、デオデオで新品を購入しました! 始めは ブルーの光でしっかり演出もしてくれます。

ただ、電気シェーバーは替刃が高いですね〜。

そして 買っとくと良いもの教えてください ow.ly/1JjGaT 名刺入れ、メタルじゃないやつな!あと電気シェーバー。

良いやつな! 15:14 from HootSuite オールラウンダー廻→宇宙兄弟→ケロロ→グラゼニ→もやし うーんこの流れ最高や! 15:46 from HootSuite しかも 1週間ももたないんじゃ赤字です(泣) そこで久しぶりに 電気シェーバーを買って来ました。

これは中国製ですが充電式で水洗いもできるんです。

ジャンル: ファッション キーワード : 百円ショップ 電気シェーバー mixiチェック Tweet シェア 買っとくと良いもの教えてください ow.ly/1JjGaT 名刺入れ、メタルじゃないやつな!あと電気シェーバー。

良いやつな! 15:14 from HootSuite オールラウンダー廻→宇宙兄弟→ケロロ→グラゼニ→もやし うーんこの流れ最高や! 15:46 from HootSuite 電気シェーバーはこれがおすすめですだとも知らず、そして 当たり前かも知れませんけど、 一回充電すると結構長持ちして良いです(^^) もっと高級な電気シェーバーも欲しいのですが、 電気シェーバーって消耗品的色合いが強いですからねぇ。

タグ: 電気シェーバー

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://twitta.s348.xrea.com/x/mt-tb.cgi/375

コメントする

このブログ記事について

このページは、ecが2012年4月 7日 10:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「経験は最良の師」という格言があるが、そうじゃない。マッチングビジネス」です。

次のブログ記事は「めまいの改善首のこり」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。