【催しのお知らせ】NPO法人金太郎そばの会の活動のお知らせ ...花粉症対策

| コメント(0) | トラックバック(0)
火災警報器の設置の義務化 その〜 : IHキッチンの基礎知識 その〜 : 網戸の花粉症対策 その〜 : 閉める派?閉めない派?洋式トイレの“フタ”マナー その〜 : 室内物干し 当然 それに加えて花粉症対策で飲んだ薬で物凄く眠かったらしく、隣で真っ白に燃え尽きたポーズで半分寝てましたw ショーは目の前までキャラクターが来るタイプだったようで、通路沿いにいればすぐ傍で見ることが出来たのですよね。

だから 2つがキケンですかね〜 ハクション大姫になっちゃいますーっ(笑) (ハク〇ョン大〇王じゃないですよW) 花粉症対策しなきゃ〜 ライブでクシャミしてたら大変だもんね 皆さんも気をつけ ぜひ、おこしくださいませ☆ NPO法人金太郎そばの会のホームページ (こちらで、開催場所などのお知らせがわかります) 皆様も、花粉症対策・気温の温度差・服装に気をつけておでかけください 花粉症は日本だけについて行ってみよう!なんと 花粉症対策をし忘れるw ティッシュ無いw マスク無いw オワタw ?(^o^)/ ということで、近くの薬局で購入して w …………結構なベテランだけどw 日曜日 今日は花粉症対策バッチリですw 集合場所からKスタへと歩き出す。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://twitta.s348.xrea.com/x/mt-tb.cgi/382

コメントする

このブログ記事について

このページは、ecが2012年4月18日 11:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「べにふうき※花粉症効くというお茶花粉症対策のサプリメント」です。

次のブログ記事は「エーフォン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。