中国語:身近な女に手をださない社内恋愛

| コメント(0) | トラックバック(0)
兔子不吃我 草 tu4 zi3 bu4 chi1 wo3 bian4 cao3 ウチの日本本社って社内恋愛結構あんだけど、こっちはどう?って同僚に聞いたら、このような味わい深いご返答いただきました。

しかも 今日のフードル図鑑で紹介されているのは、 ◇ 大阪・日本橋ホテヘル『傲慢社長の社内恋愛』のん 24歳T172B92W59H87 ◇ 東京・鶯谷デリヘル『フォーカス』アンリ 21歳T151B86W59H88 …の2人でした。

しかも 鏡の中で このお二人は社内恋愛で結ばれました。

これからもお仕事は続けられるそうです。

(もちろん同じフロアーだそうです) このお話をお聞きして、何かとっても羨ましく思いました。

こういう形の結ばれ方も本当に素敵ですね。

金曜日だというのに、ヒサは泊まりがけで研修に行っています。

今日は送別会があったのですが、 飲めないから2次会には行かずサクッと帰って来ました。

ので!超久しぶりに式レポ更新します 今更感たっぷりですけども…。

社内恋愛ばかりだと、しかも海外ドラマ大好きな私に、 『 コバート・アフェア 』のDVDが届きました♪ 実際のレンタルは4月からですが、 一足お先に内覧用のサンプル視聴用のディスクを送っていただきました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://twitta.s348.xrea.com/x/mt-tb.cgi/358

コメントする

このブログ記事について

このページは、ecが2012年3月16日 08:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「20120311婦人科系の病気」です。

次のブログ記事は「信頼と安心の三井住友VISAカード、キャンペーン実施中!三井住友VISAカード」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。