ネットプリント管理用に、初めてのWindows7。ノートパソコン

| コメント(0) | トラックバック(0)
3年前の 電気自動車出る出る詐欺か?! から、 ずっと書いているように、ノートパソコンのバッテリー6831個なのです。

過充電も過放電も、バッテリーにはよくないのだ。

そして、家電だし1年保証だよね。

しかも動作しない前提で個人売買で買ったIntel WiMAX 6250ですが・・・ FMV-S8470に積んでみる・・・ あっさり接続完了(^^) FMV-S8470がWiMAX搭載ノートパソコンへ変わりました!!! 1.5kの出費でこれなら大満足! mixiチェック シェアしかも動作しない前提で個人売買で買ったIntel WiMAX 6250ですが・・・ FMV-S8470に積んでみる・・・ あっさり接続完了(^^) FMV-S8470がWiMAX搭載ノートパソコンへ変わりました!!! 1.5kの出費でこれなら大満足! mixiチェック シェア2月28日(火)晴れ 朝気温-1 年末に壊れたノートパソコンは、確か10年ほど前に15万円位で 買った東芝製のダイナブック。

OSがWindows Millennium Editionで 直後にしばらくしてOSをXPのセカンドパックにアップしました。

激安の軽量ノートパソコンをゲットする方法だと言っていた。なんと 3年前の 電気自動車出る出る詐欺か?! から、 ずっと書いているように、ノートパソコンのバッテリー6831個なのです。

過充電も過放電も、バッテリーにはよくないのだ。

そして、家電だし1年保証だよね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://twitta.s348.xrea.com/x/mt-tb.cgi/342

コメントする

このブログ記事について

このページは、ecが2012年2月28日 14:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ネットの時代が進めば進む程に、情報流通の間に立つべき者達 ...エージェントの仕事」です。

次のブログ記事は「子ども手当の所得制限公務員の給料」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。