監督登場! 「真冬の大植祭り」始まりましたよ!フランクリンアベニュー

| コメント(0) | トラックバック(0)
青森県の弘前は大好きな街だ。

美味しいもの、美しい風景、素敵な人たちがいる。

津軽三味線を聴くのなら 伝統の店 「山唄」 か、ニューウェーブ店 「杏」 がよい。

だからテナーベースを作ってみました! ほれ 何が違うかわからないだとぉ!? いやわかんなくても仕方ない、だってチューニングを2音半上げただけだもん^^; でもネックが折れちゃうんじゃないかって心配だよね。

当然さあ、いよいよ「2月定期演奏会」の練習が始まりました! 大阪〜東京〜佐世保、三都を巡る「真冬の大植祭り」の始まりです! 大植監督は12時半過ぎに大フィル会館に元気な姿を現わしました。

10:19 from web (Re: @chica_komyo ) @chica_komyo ドラッグは離婚したダンナさん(ボビー・ブラウン)が教えたって話。

男性には恵まれなかったってことか。

あと、一人娘も問題児だったようで…。

問題だけみてると、一般人と変わらないよね。

フランクリンアベニューのメニューは知ってると思いますが、しかも昨年、「山の家」の隣家のご夫婦から、「かんじき」を履いての雪上散歩を紹介された。

「かんじき」といっても日本に古来からある「輪かんじき」ではなく、「西洋式かんじき」、読んで字の如く、スノーシュー(snow shoe)と呼ぶ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://twitta.s348.xrea.com/x/mt-tb.cgi/329

コメントする

このブログ記事について

このページは、ecが2012年2月14日 09:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「大学生の生活費」です。

次のブログ記事は「妊娠と便秘」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。