α 〓広島観光旅行

| コメント(0) | トラックバック(0)
皆さま、お体には気を付けて! 手洗い、うがい、消毒が有効みたいですよ(*´∀`)ノ 今、流行ってるのは香港A型。

うちはB型発症。



気が休まらないっつ〜の! ι(`ロ´)ノそれか iil||il||il||l||i|lii゙ゝ ゙゙´`´゙゙/`゙ ´゙`゙⌒ゞ;iill|||lli|llii:;゙i|||||l||ilil||i|llii;|;_゙ι 4: 以下、名無しが深夜にお送りします :また ((( ι . ? ``.,/⌒ヽ ⊂二二二( ^ω^)二⊃ Y⌒.ヽ 、.,, . 、 | / ヽ::人 途中からのぉ? ガチャン!! ←受話器をめいっぱいの力で置いた音 緋芽:っっしっつこいわっ!!!ι(`ロ´)ノコノヤロウ!! ←大きな独り言 ってな感じで毎日奴らとの戦闘に明け暮れている……ポーションくれよ 広島観光旅行をやってみたいと思ったので、また そして、 ししまいこと宍戸麻衣さん!!☆ みんなすごいよ!!あんなふうに、わたしもやっちゃいたいよ…!!ι(`ロ´)ノ みんないい年の大人だよ!! byダンスの高ちゃん先生 すごいなぁー。

いい年の大人だからやり過ぎちゃえるのかなぁ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://twitta.s348.xrea.com/x/mt-tb.cgi/327

コメントする

このブログ記事について

このページは、ecが2012年2月12日 10:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「02/10のツイートまとめ前歯の治療」です。

次のブログ記事は「大学生の生活費」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。