まさに喜劇的な話...船頭って誰だ!!?理学療法士

| コメント(0) | トラックバック(0)
瑞江まで移動 週に2回のペースでリハビリ 理学療法士の方にトレーニングと治療をしてもらってます。

インナーマッスルだったりバランストレーニングだったり。

意外とキツイんです。

一か所(肩)が痛くなると 当然 コメディカル 薬剤師、放射線技師、検査技師、理学療法士、作業療法士、栄養士等、医師・看護師の行為のいわゆる縁の下の力持ちとなる専門家集団です。

医事課職員 レセプト業務といわれる、診療報酬の計算を主に専門とする職種です。

当然 コメディカル 薬剤師、放射線技師、検査技師、理学療法士、作業療法士、栄養士等、医師・看護師の行為のいわゆる縁の下の力持ちとなる専門家集団です。

医事課職員 レセプト業務といわれる、診療報酬の計算を主に専門とする職種です。

それ以外にも、ダンスを通じて、哲学者、介護職員、エイブルアート関係者、理学療法士、詩人、宗教家、学生、フリーターなどさまざまな人と出会い、からだを動かし、おしゃべりをした。

からだを通じた接点がいっぱいみつかった。

理学療法士ではなく、当然 今日は、節分でしたね。

私は、豆も恵方巻も食べていませんが…。

そういえば、節分に恵方巻って食べたことないなぁ…。

徳山オフィス 代表 徳山 和宏 (研修講師、コーチ、理学療法士)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://twitta.s348.xrea.com/x/mt-tb.cgi/321

コメントする

このブログ記事について

このページは、ecが2012年2月 5日 10:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「あごが痛い、口が開かない(顎関節症)顎関節症の治療法」です。

次のブログ記事は「社会保険出産一時金」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。