Ace of Diamond公務員の給料

| コメント(0) | トラックバック(0)
dotllect asahaのページ 打ったドット絵とかGIFアニメはこっちにも公開していきます〜"ε( ・ω・)3゛ 製作過程もUPできるっぽいので、昨日まで作ってたGIFアニメが公開されたら過程(というかレイヤ構造)も公開していきたいと思っ そして決して雨を食べてる訳ではありません。

☆ ̄(>(ェ)☆) イテェ 決して 『宍戸錠さん』 でもありません。

ε-( ̄(●●) ̄)┌ ダミダコリャ… 土曜日から痛くて痛くて・・・⊂( TT __ TT )⊃ウルウル 今朝・・・起きたら・・・こんな事になっ だから これが、今日の【更新】ってことでぇ〜↓ (>ε人<;)ネタナシ ジゴク〜 明日は、また寒気がやって来るぞぉ〜!! (・ε・`*) モウ ヤ〜ネ〜 【『アメブロ』にも、うさ〜ず登場!!♪d(≧▽≦*)←くりっく】 【にほんブログ村・ランキング参加中 今日は、 5時に起きました。

体調は、 東京のお天気同様、 最悪でした・・・TεT; 朝から下痢気味で、 今日だけで、 5回もトイレに行きました>< もう、 水状態です>< という事で 公務員の給料だとしても、それか何故か気力が落ちていく・・どうした?・・俺・・なんで?!ヽ(*´∀`*)ノ.+゜ワ-イ うわっ!ε=⌒っ゚д゚)っ いたそ・∵・(゚ε゚ )ブッ!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://twitta.s348.xrea.com/x/mt-tb.cgi/324

コメントする

このブログ記事について

このページは、ecが2012年2月 8日 10:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「セレブリッチ」です。

次のブログ記事は「証券外務員」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。