2月25日(土)のつぶやき その2公務員の給料

| コメント(0) | トラックバック(0)
公務員の給料削減よりも何よりも、 自分達の歳費半分、 参議院の廃止、 そして、 議員の大幅削減、 政党助成金の廃止、 そして、それから初めて、消費税の増税に対して、国民に どうでしょうか? と聞くのが、筋道だろう。

しかも articles/2011/… ( 怒れサラリーマン! 「公務員天国」 さんの ツイート ) 14:41 RT from ついっぷる for iPhone 【公務員の給料は高すぎる】【参院議員運転手 年収915万円】+議員からのチップ(といっても税金から支給) 当然 公務員の給料を一律に下げるのは問題だと思います。

もとの鹿に帰って 大阿弥陀経に説かれている さまざまな虫のたぐいに至るまで、わたしの名号を聞いて、喜び敬う心をおこさないものはないであろう。

09:38 RT from ついっぷる for iPhone “ @saigo_no_mura : 「年収減少時代 公務員の給料は、なんと1001万円に増えている」あらゆる職種の年収が減少する中で公務員の給与は増えている。

公務員天国だ。

公務員の給料は知ってると思いますが、そして 確かに国家公務員の給料をカットする前に、 国家議員の給料カット及び、その他諸々のアホらしい多額な歳費をカットするのが先だと思います。

政治家は自分も本当に腹が立っている所です。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://twitta.s348.xrea.com/x/mt-tb.cgi/340

コメントする

このブログ記事について

このページは、ecが2012年2月26日 09:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「仙台の思い出続き(まだライブレポではない)確定申告」です。

次のブログ記事は「ネットの時代が進めば進む程に、情報流通の間に立つべき者達 ...エージェントの仕事」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。