ヒルナンデス! 2012.2.20イースター島

| コメント(0) | トラックバック(0)
フ:ビックリすると言われたので驚いてみました 田中さんはどこへ行ったんですか? 聖:イースター島のモアイ像の移動に関する伝説を解き明かしていこうという 実験も僕はやらさせていただいたんですけども 雄:これはね凄いね夢があると思い また 田中聖(26)は、モアイ像の謎を探るためイースター島へ。

中丸雄一(28)は中国の始皇帝陵で発見された粘土の兵士「兵馬俑(へいばよう)」に迫り、田口淳之介(26)はギリシャ・エーゲ海のクレタ島近海で発見された謎の機械の真相を追う。

しかも 収録の合間には、イースター島のモアイ像調査でテレビ海外ロケに初挑戦した 田中聖 (26)が“殿”に挑んだ。

飛行機のリクライニングシートが壊れていた エピソードを振り返り、話が弾んだという。

収録の合間には、イースター島のモアイ像調査でテレビ海外ロケに初挑戦した田中聖(26)が“殿”に挑んだ。

飛行機のリクライニングシートが壊れていたエピソードを振り返り、話が弾んだという。

イースター島にしても、しかも 語られている歴史の定説は本当に正しいのか? 最新科学が今宵、その誤りをひとつひとつ解明していく! 謎(1) イースター島・超巨大なモアイ像が歩いて移動した?! 謎(2) 中国・始皇帝陵は不老不死のための巨大装置だった?! 謎(3) ギリシャ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://twitta.s348.xrea.com/x/mt-tb.cgi/336

コメントする

このブログ記事について

このページは、ecが2012年2月22日 10:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「02/20のツイートまとめネイリスト基礎知識」です。

次のブログ記事は「<宝くじ>復興支援グリーンジャンボ 全国一斉に発売LOTO6」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。