ベビーフェンス西松屋

| コメント(0) | トラックバック(0)
優遇制度の廃止 スズデン 3月期優待内容決定 ワタベウェディング 業績修正 ヒューリック パスポート CIJ 決算 JSR メルコ 安川電機 モーニングスター SPK 月次 西松屋 ゲンキー ライトオン 日本証券新聞 なんと 埼玉でデビューさせようと思ってたのに、 実は… 我慢出来ずにカワチでデビューさせて来ました♪ 西松屋の帰りにどーしても履かせてみたくなってつい(笑) 結果は… 10歩くらい歩いてはコテン。



また10歩歩いてはコテン。



だから今日西松屋で購入して来ました。

ファーストシューズ!! 家の中ではほぼ歩きで移動してる健太朗だけど、 さて、外ではどうだろか(^^)? 明日は埼玉にお出かけなので、 雪のない関東でファーストシューズデビューして来ます♪ もっとblog更新しなきゃね。

期限信用取引「売建」における 取扱銘柄が新たに 3銘柄追加されます♪♪♪ サイゼリヤ(7581) マルエツ(8178) 西松屋チェーン(7545) 3社とも人気のある優待銘柄ですネ 優待IRニュース 2496 アルク 株主優待詳細決定に関 西松屋のすべてだからって、そして今日西松屋で購入して来ました。

ファーストシューズ!! 家の中ではほぼ歩きで移動してる健太朗だけど、 さて、外ではどうだろか(^^)? 明日は埼玉にお出かけなので、 雪のない関東でファーストシューズデビューして来ます♪ もっとblog更新しなきゃね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://twitta.s348.xrea.com/x/mt-tb.cgi/314

コメントする

このブログ記事について

このページは、ecが2012年1月25日 12:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「耳掃除の裏技」です。

次のブログ記事は「公務員試験の日程についてメモ外務省専門職員」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。