今日のレメディ首の凝り

| コメント(0) | トラックバック(0)
頭皮&首が固まっているか自覚(^。

^;) あまりにひどい凝りだと 誰かの手を借りないと 自分の手ではほぐしきれないんですよね。

カットがメインのはずだったのですが 首の凝り解消に来たみたい(苦笑) 一度のヘッドスパで解消できるほど やさしいもので しかも ことで全身の疲れを癒し 血液循環を改善 ▼上半身オイルマッサージ(60minutes) デコルテによる肩・首の凝りをほぐし背骨を中心に指圧しながら、 腹部は内臓周りをトリートメントすることで胃腸の働きを だから 昨日までは首の凝り。

(首周りから肩まで、すっごい汗かいていたため発見。

)今日は、膝が痛かったらしい。

(そういえば昼間痛いって言っていたなぁと思って緩めてみたら寝た。

)おかげで、夜やろうと思っていた仕事が全然できていないー。

でも今日はもういいや。

今日も元気に目眩と立ちくらみはお友達。

きっぱり肩〜首の凝りも酷いです。

偏頭痛の折、 筋肉の緊張からきてるんじゃないかってことで 薬いただいたら緩和しましたので、 ほぐしたり回したりももちろんなんですが、 筋肉痛用の塗り薬塗ってみました。

首の凝りだからって、また 冷やさないようにしてはいるつもりなのだけど。

皮膚の乾燥も酷くて(空気が乾燥しているのだから仕方ないけれど)湿疹の範囲が広がっているし、 肩と首の凝りが慢性化していてしんどいし、 なんだか身体がうまく動いてくれないな〜。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://twitta.s348.xrea.com/x/mt-tb.cgi/311

コメントする

このブログ記事について

このページは、ecが2012年1月22日 07:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「インプラントに再生療法は必須の時代でしょう。歯周病」です。

次のブログ記事は「震災復興工事関係者へ宿泊所提供のお知らせ【佐渡屋太郎〜vo ...人材派遣」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。