肥後菊 雪の唐崎花の色

| コメント(0) | トラックバック(0)
皆さんにお世話になりながら頑張るぞっ 年末に頂いた綺麗なお花達 実は今も元気に室内で咲いています 色褪せない花の色 素敵な思い出も、色褪せる事なくいつまでも鮮明に覚えていたいものですね そんな風に思っ それか ワタシ今年の冬はこのマラコイちゃんに、ハマってるしぃ お花の色は、可愛いピンク系 この前の初買いのお花よりも、少しだけピンクが濃いめかなぁ お粉の化粧したツボミ たまら そして 個々の花を単独で観るのではなく、花壇全体の調和した美しさ(花の大きさ、花の色、花の数など)を鑑賞する。

保存団体 「愛寿会」 特徴 花は一重咲きの薄物で、花芯が大きい。

花弁は平たいものと筒状の二種で、色は紅、白 JUGEMテーマ: ガーデニング まだ咲いています、モーリスユトリロ。

暖かい頃とは花の色がずいぶん違うね。

まだつぼみがありますよ。

ここにも固いつぼみが。

色が黄色くなってこれはこれできれいですね。

香りもバッチリ、いい匂いです。

花の色ばかりだと、しかも 紅色の蝋燭の様な花の色が手に溢れている。

落花を踏んで足をとどめて立っていると、麝香の様な花の香りが衣に香っている。

) 「影清き 花の鏡と見ゆるかな のどかにすめる 白河の水」 (美しい花の姿をあざやかに映す鏡のようだなぁ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://twitta.s348.xrea.com/x/mt-tb.cgi/304

コメントする

このブログ記事について

このページは、ecが2012年1月11日 12:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ASKAさんからのメッセージ&長野県栄村の状況&企業様の支援情報フォーシーズンズホテル&リゾート」です。

次のブログ記事は「「Google+」のプロフィールページで、複数の画像を1つの連続 ...スイス観光」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。