福袋とSALE情報!クレンジングオイル

| コメント(0) | トラックバック(0)
DHC リップクリーム クレンジングオイル&マイルドソープに続いてハマりそうなのが、このリップクリーム。

いろんなのを試したけど、これが一番しっとりする!ついついいっぱい塗っちゃうから減りも早いような気もするけど また 風は吹きすさぶわで 半べそ 手もすっかり 灯油臭くなってしまった でも灯油臭いのって 女性がメイク落としに使ってる クレンジングオイルで きれいに落ちるらしい ふーん オリーブオイルでも 代用は可能なんだろうか そういやシュポシュポに 話を戻す なんと オイル THREE ジェントルクレンジングオイル(リフレッシング) THREEのオイル(リフレッシング)の軽くてメイクなじみ 必要な物まで取りすぎないバランスの良さが絶妙なクレンジングオイルだと思います ☆ミルク カバーマーク トリートメント 最後には クレンジングオイルで きれいに洗います。

銀色のインクを つけたら こんな感じ。

さっきよりも 線を細くしました。

スタンプ用のペンで 色を塗って ペタリ☆ 試し捺しです。

ペンが水性っぽくて 線がシャープに 見えないですね。

クレンジングオイルといえば、当然久々のコスメ記事 シュウのラッキーバッグ、以前は使えない色のアイシャドウとリップが入っていたので見送っていました。

しかし!今年は内容充実なので買いました オイルは

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://twitta.s348.xrea.com/x/mt-tb.cgi/300

コメントする

このブログ記事について

このページは、ecが2012年1月 6日 09:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「柿次郎の泡すわ / 第10回「良い自転車の選び方<後編>」自転車の選び方」です。

次のブログ記事は「『仰天ニュース』♪ビューティースペシャル顎の整形手術」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。