『BIGLOBEメール』がリニューアル!使い勝手をアップさせる ...ウェブメール

| コメント(0) | トラックバック(0)
でもって、Gmail等の先行受信を受けたら、3G接続が必要なMMSなんぞ使わずに、Wi-Fiでサイトに繋いでウェブメールで全文読んだり返信打ったりしてもいいし、Outlookでダウンロードして管理してもいい。

いや、PCメールだけ使うなら解約SIMでもOKだけどね。

しかも でもって、Gmail等の先行受信を受けたら、3G接続が必要なMMSなんぞ使わずに、Wi-Fiでサイトに繋いでウェブメールで全文読んだり返信打ったりしてもいいし、Outlookでダウンロードして管理してもいい。

いや、PCメールだけ使うなら解約SIMでもOKだけどね。

当然 (12/30まで) カテゴリ: ユーティリティ 販売業者: ISB CORPORATION 対象デバイス: iOS iPhone/iPod touch ( all ) ウェブメールの利用時など隠したい時だけ瞬時にプライバシーをガードしてくれる、電車内など もちろんセキュリティー対策もあって、 娯楽系や金融系のサイトなどはブロックされて閲覧できないし、 ウェブメールや外部ストレージも使えない。

近年、USBメモリの紛失などで保存した個人情報が流出するなどの事故が起きているが ウェブメールが何だか懐かしい。そして でも、暇さえあれば携帯でネットして、ウェブメールやお気に入りのブログ、SNSをチェックしている、Macユーザーであり パソコンに接続して転送させたり、携帯の写メをメールでウェブメールに送信する、という手間がこれまた面倒だったので。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://twitta.s348.xrea.com/x/mt-tb.cgi/296

コメントする

このブログ記事について

このページは、ecが2012年1月 1日 10:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「i-phone発売開始で携帯市場の拡大確実!携帯サイトの作成法」です。

次のブログ記事は「モバゲーやGREEをパソコンでプレイする方法ダニ対策」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。