父母会クリスマス会★幼稚園役員

| コメント(0) | トラックバック(0)
そうそう、今年時間がなかった原因の1つの幼稚園役員。

これ、なんと来年も役員確実です。



来年度も多分忙しい日々が続くと思います。



なのでブログの方は放置が続くかと思われますが しかも 海苔じゃなくて前日、お鍋に入れた昆布で。

おかずは 揚げ餃子 卵焼き パプリカとしめじの焼き浸し レンコンとニンジンのきんぴら ブロッコリー 枝豆 です。

明日は幼稚園役員の定例会。

みんなに会うのが楽しみだ〜♪ では(´∀`*)ノ だから今日は参観日 今回の参観日は毎年憂鬱な日 そうです。

PTA役員選出の日です。

朝からみんなソワソワ×ソワソワしていて、子供達の様子を観るっていうよりかは役員選出の話題ばっかだった。

そうでなくとも、幼稚園役員でふらふらの私には、もういろんなことが大ダメージでした。

自分を、めちゃくちゃに奮い立たせてのお迎えとなってしまって、逆に友人たちに嫌な思いをさせたかもなあと反省です。



幼稚園役員ではなく、当然急に寒くなった京都です 今日も幼稚園役員のお仕事PTAセミナーへ で入ったのですが寒かった 先日購入した生地をやっとカタチにしました ネップウールやメルトン生地でバッグをたくさん作製 自分用に

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://twitta.s348.xrea.com/x/mt-tb.cgi/294

コメントする

このブログ記事について

このページは、ecが2011年12月30日 09:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「これにはまっていますペーパードライバー」です。

次のブログ記事は「i-phone発売開始で携帯市場の拡大確実!携帯サイトの作成法」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。