奥歯の後ろの歯肉が、食べ物を噛めないくらい盛り上がってき ...インプラント、矯正歯科

| コメント(0) | トラックバック(0)
最近、あくびをした時に右の顎がキーン(?)という感じに痛くなります。

ここ5〜6年位の間に二度、左の顎関節症で病院に行ったことはあります。

その時に諸症状を経験しましたが、今回は少し違う感じです。

だから下顎の親知らずが、左右とも横に生えてます。

抜きたいのですが、昔から歯医者が苦手でなかなか踏み切れずにいました。

しかし、いよいよ出血が始まったため仕方なく歯医者にいき、右上の親知らずは難なく抜けたのですが 当然高校三年生ですが、最近、上の前歯の二本が他の歯よりでてきて気になっています。

今から治療を行うとして、どんな方法が早いですか? 吉本歯科 院長の吉本成壽(しげひさ)です。

相談のメールありがとうございます。

群馬県 前橋市 インプラント 矯正歯科 託児 歯周病 前橋市の歯科医院 あすなろ歯科の野村です こんばんは。

今日も精一杯に行きましょう! 関わる方、その方々のみらいのために、 今出来ることを探して動け。

インプラント、矯正歯科をやってみたいと思ったので、それか群馬県 前橋市 歯周病 顎関節 インプラント 矯正歯科 託児 あすなろ歯科の野村です。

おはようございます。

今日も精いっぱいに生きましょう! かかわる方、その方の未来のために、 今できることを探して動け。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://twitta.s348.xrea.com/x/mt-tb.cgi/292

コメントする

このブログ記事について

このページは、ecが2011年12月27日 16:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ちゅーぶら!! 第4話 それぞれのカタチ レビュー キャプ下着の悩み」です。

次のブログ記事は「これにはまっていますペーパードライバー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。