しくしく日焼けケア日焼けのアフターケア

| コメント(0) | トラックバック(0)
◆日焼けのアフターケア方法 美白化粧品を使うことが重要。

美白化粧品を使うことでメラニンの生成がストップ。

多くの人は先に冷やしてしまうが、冷やすのはスキンケアの最後。

肌を冷やすことで、美容成分が十分に肌に浸透しなくなってしまうため。

だからこんばんは(*゜ー゜)v 今日は水着DEしちゃおのお仕事でした↑ 雷なったり、雨ふったり、溶ける位暑かったり… 天気コロコロ変わり過ぎ(TωT) 日焼けのアフターケアしないと〜↓ 最近の画像つき記事 [ 画像一覧へ ] 毎日良い汗流し それか お肌にひんやりジェルが気持ちいい〜 日焼けのアフターケアにも最適 ちなみにアロマの香りもするよ 癒される〜 夏の肌に潤いを与えていかなくちゃだね URLも調べちゃったから載せとくね コチラ から マネさんありがと iPhoneからの投稿 SOT 夏なんで 、マスク毎日してます。

日焼けのアフターケアにね でももう夏も終わりかぁ。

毎年8月の終わりは台風が来て大雨で寒い気がする 同じテーマの最新記事 Almado La Dina 11月08日 ロコベースリペア クリーム 10月28日 プレミアム 日焼けでのアフターケアだとしても、それか日焼け後のお肌の鎮静の後は 美白 です メラニンが生成されるのを、いかに阻止するか シミがシミとなってしまう前に、ブロックしなくては シミが、出来るプロセスは何となくご存じの方も 多いかと存じますが

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://twitta.s348.xrea.com/x/mt-tb.cgi/283

コメントする

このブログ記事について

このページは、ecが2011年12月 9日 09:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「蒲焼たれ、焼鳥たれの作り方&さんまの蒲焼焼鳥のたれの作り方」です。

次のブログ記事は「★DUVETICA / CALLISTO(CORTECCIA)モンクレール」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。