世界史を変えた異常気象イースター島

| コメント(0) | トラックバック(0)
ってモアイーーーーー!!! なんで 「イースター島をイメージして」 観光名所を作る? こんな風光明媚な場所に! オリジナルで勝負しろ!と言いたかった…。

面白かったけどちょっと意味が分からない。

風景がキレイだったから良いけどね。

また 日頃から「イースター島のモアイ」や「ナスカの地上絵」が誰が何の目的で作ったのかとか、「エジプトのあの巨大なピラミッド」や「インカの天空都市マチュピチュ」はどうやって築いたのだろうか、という疑問を持って居たので、誘いに乗ってしまったのだが しかも そしてイースター島で最終調整され、Moorea島を通じて活性化された新しい地球の意識グリッドと新生人類の「誕生」をはぐくみ育てる、そのためにはEarth Kundalini(地球のクンダリーニ)との連携も必要。

時刻にはマイナス値も設定できます(イースター島など、本国と離島で同時に開始したりするため)。

-2時は22時のことです。

● [第2 ▼][日曜日 ▼]…ラジオボタンで夏時間開始曜日か日にちを選択します。

曜日は第1〜最終曜日を設定します。

イースター島は知ってると思いますが、そして今日は風が強いですね〜 表通りにある店の看板も気付いたらあらぬ方向を向いていました・・ そして関東地方は今日から飛び始めたらしいですね!!! 暖かくなるのは嬉しいのですが今年も黄色いニクいヤツが。



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://twitta.s348.xrea.com/x/mt-tb.cgi/276

コメントする

このブログ記事について

このページは、ecが2011年11月26日 12:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「首のこりもつらいですね。首のこり」です。

次のブログ記事は「琴浦町自治基本条例策定委員会 視察研修フリップダウンモニター」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。