会員制リゾート会員制リゾート

| コメント(0) | トラックバック(0)
晩飯は食べに行ってきた さすが魚はめっちゃ美味しかった♪ 宿は会員制リゾートホテル 「エクシブ鳥羽」 一泊の料金はかなり安いので その分遊びにまわせる リゾートホテルって最高 にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ(文字をクリック) にほんブログ 当然先月告知させて頂きました、宮古島ライブツアーの宿泊施設 会員制リゾート「クリスタルヴィラ」のご紹介です!! 宮古島の最大の魅力は 会員制リゾートヴィラとなっておりまして 通常 一泊84,000円(宿泊 当然 基本的なコンセプトは少年キャンプと同じですが、 宿泊は近隣の会員制リゾートホテル(温泉付き )となりますので ちいさなお子様連れのご家族でも、安心して参加することができます! この「親子de少年キャンプ」では、 少年キャンプに参加したいけど 晩飯は食べに行ってきた さすが魚はめっちゃ美味しかった♪ 宿は会員制リゾートホテル 「エクシブ鳥羽」 一泊の料金はかなり安いので その分遊びにまわせる リゾートホテルって最高 にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ(文字をクリック) にほん 会員制リゾートだと言っていた。それか今日、日曜日から火曜日にかけて、 ★1泊2日の旅行 を2セット、強行軍で出かけてきます。

昨年の今頃契約した「会員制のリゾート」の旅行を未消化だったので、急遽出かけることを決めました。

忙しい3日間になりますが、1年間の疲れを癒してきます。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://twitta.s348.xrea.com/x/mt-tb.cgi/260

コメントする

このブログ記事について

このページは、ecが2011年11月 1日 08:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「10月28日骨盤ダイエット」です。

次のブログ記事は「コーヒーダイエット 食生活 情報満載足痩せ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。