今年3度目の下関海峡マラソンは1円パチンコ

| コメント(0) | トラックバック(0)
集客用に1円パチンココーナーなど作っているが、電気代すら出ない赤字コーナーでお荷物なんだが客寄せの為に 止められない。

メーカーは儲かっているが、店が無くなればメーカーも潰れるので今が死の手前である。

そして 「○○駅東口から徒歩で33秒、160歩、ダッシュで5秒」という広告・宣伝を行い、これにより、「4円パチンコなら33玉で、1円パチンコなら160玉で、20円スロットなら5枚で100円相当の賞品と交換する」という、いわゆる等価交換違反にあたる内容を そして 1円パチンコというので、めちゃ少なく20000円。

(本来なら、12万円となるんですが・・) 隣の兄ちゃんがマラソンでるんですか?と聞かれはいと。

こんなんしてる場合ちゃいますやろと言われ、ごもっともと回答。

「同一の賞品に対して、パチンコとパチスロ、あるいは4円パチンコと1円パチンコで交換玉数(比率)が異なるホールが見受けられる。

市場価格と異なる玉数で賞品を提供しているホールもある。

いずれも指示処分を下しているが 1円パチンコについて詳しく知りたいですよね。当然 まずは、 スロット キャッツアイ そして パチンコ 蒼天の拳 またパチンコは ブラックラグーン ガオガイガー めちゃ萌え 春夏秋冬 を導入 そして 1円パチンコにも 新たな仲間が登場します そしてそして。



カウンターで

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://twitta.s348.xrea.com/x/mt-tb.cgi/266

コメントする

このブログ記事について

このページは、ecが2011年11月 9日 14:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「わんこに、やさしい麻酔をしない歯石取り☆シュートちゃん肝炎」です。

次のブログ記事は「楽しいチャリティーイベント♪リラクゼーション」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。