「アウトレットでショッピング」ベビーカー

| コメント(0) | トラックバック(0)
Mskちゃんからタイフェスに向かっていると連絡が入り、ベビーカーを押せる程度の混雑かどうかの情報をもらう。

出産祝いにと滞在中の友人から頂いた、タイの子供服&ラオスのスタイをノリノリで着せて、準備完了♪ このタイの子供服 なんと 観客がいっぱいでどこにいるか見つけられない上にショーは終わりに近づいていたので、ベビーカーを取りに来る妹をつかまえようと出口付近で待機。

ゾロゾロと人が出てきて、仮面ライダーのカレンダーを購入し、サインをもらっています。

なんと 何故かアヒルのオブジェが気に入った様子♪ チワワが気になるのに、近づけない臆病なベビー^^; ベビーカーで一休み ♪本日の戦利品♪ ★ルピシア★ これ全部で 1000! ★コンランショップ★ コンランショップオリジナルカトラリーセット 5000 「なーんーなーんー」みたいな感じのものもしゃべるようになった あと、先日久々にベビーカーに乗せたのですが、 (ここ最近はお店などのベビーカートにばかり乗せていた) 今まではずっと寝ている状態だったのが、前のめりになる ベビーカーの選びにはばかりだと、なんと ことが今日はできるかもしれないんだもん。

かわいい子にこそ旅をさせよう。

自分に言い聞かせた一日の終わりでした 。

もちろん姫ちゃまも一緒だったけど、ずっとベビーカーですやすや〜ほんと助かるいい子ちゃん で感謝

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://twitta.s348.xrea.com/x/mt-tb.cgi/247

コメントする

このブログ記事について

このページは、ecが2011年10月11日 15:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「骨盤について!フェイシャルエステ」です。

次のブログ記事は「二日酔い予防に「おねがいウコンちゃん」が神だった!二日酔い予防」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。