8月23日(火)のつぶやきポールスミスの財布

| コメント(0) | トラックバック(0)
エロオヤジの俺にぴったりじゃね?って見てたポールスミスの財布(^^;) ん? なぜエロオヤジにピッタリかって?( ̄ー ̄) 2つ折りを開くとグラマーなオネィサンのヌードイラストが(笑) ネタに最高だしょ( ´∀`) 本日の釣果は明日に しかも 07/01(金) 21:42:50.20 ID:AqKT5sDY0 彼氏の誕生日にはディズニー旅行でチケットやら宿代やら全部出し クリスマスにはポール・スミスの財布をプレゼント 私といえば誕生日は私が9割集めたワンピース全巻 クリスマスにはケンタッキー……見返りを求めちゃいけ しかも 棚に置こうとした瞬間 僕のお気に入りの財布が・・・・便器の中に〜 堀田RCにトイレ・スミスと呼ばれました (ポール・スミスの財布です) ↓鮮やかな色だったのに・・ 今日の夜は、未来のカリスマ・パティシエから ケーキをもらい がひとりでブラブラしてる時に、 ポールスミスの財布がちょっといいかもぉって思って、 彼女に報告してたのね。

1月に彼女がプレゼントしてくれた長財布を使ってたんだけど、 革がボロボロになっちゃって、違う財布使ってたのね。

ポールスミスの財布をやってみたいと思ったので、それか 他のイニシャルもあって、どれも可愛かったです。

こちらのアクセサリーです 最近の画像つき記事 [ 画像一覧へ ] タカノフルーツパーラ… 06月22日 ランチ 06月21日 ポール・スミスの財布 06月19日

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://twitta.s348.xrea.com/x/mt-tb.cgi/250

コメントする

このブログ記事について

このページは、ecが2011年10月17日 15:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「下半身痩せ!骨盤サポートレギンスダイエット」です。

次のブログ記事は「転職エージェントの裏事情」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。