事件です!しらみ

| コメント(0) | トラックバック(0)
スルーしてしまいました (>_そして がーーーん!しらみーーーっ!それも、このタイミングで!母、ダブルショック。

あーぁ、センセイの鞄で知られる川上弘美先生も来られるという 疲れた…でもね、そんなにいなかったんですよ、しらみ。

いたけどね…。

お嬢曰く「Mommy I have むし、むし!」。

それか がーーーん!しらみーーーっ!それも、このタイミングで!母、ダブルショック。

あーぁ、センセイの鞄で知られる川上弘美先生も来られるという 疲れた…でもね、そんなにいなかったんですよ、しらみ。

いたけどね…。

お嬢曰く「Mommy I have むし、むし!」。

しかも、 「カルト・しらみ・ゴキブリ・ノミに犯されてイースト菌に犯された顔面痙攣症の奴ら」とか 「丸目(白人)の人種差別主義者」笑 とか、激しい抗議! 同じ白人なのに・・もしや??と思い調べると、やっぱり テキサス親父 さんは しらみにしても、しかも しかも、 「カルト・しらみ・ゴキブリ・ノミに犯されてイースト菌に犯された顔面痙攣症の奴ら」とか 「丸目(白人)の人種差別主義者」笑 とか、激しい抗議! 同じ白人なのに・・もしや??と思い調べると、やっぱり テキサス親父 さんは

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://twitta.s348.xrea.com/x/mt-tb.cgi/236

コメントする

このブログ記事について

このページは、ecが2011年9月26日 14:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「仮面ライダーズダイナーにて入学祝い♪サプリメント活用」です。

次のブログ記事は「JUSTSYSTEMのIDISK BACKUPの不調データバックアップ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。