食べてますって(笑)パソコン

| コメント(0) | トラックバック(0)
フタと内側・外側容器は回して外します。

ワードでデザインした紙を中に丸めて入れてオリジナルタンブラーの出来上がりです!大事に使ってくださいね。

【 高幡不動駅前 パソコン教室 高幡教室 】当然 息が詰まる記事が続いてるので(汗;) ちょっと息抜き(笑) 体力が回復してきたんで、パソコンも大丈夫www ・・・釣りは (汗;) ではいってみよう!! 題材はまた登場の「DEEP DIVING 22」 通称DD-22のビル それか 自営業の方なので、ご都合によってあまり時間は割けないかとは思いますが。

とりあえず、向こうに着いたら 24 時間営業で コンセントのあるマックを探さねば。

バスの中でパソコンや携帯を結構いじっておりますので 18日に ネットにつなげないことか サーバを落としとくことか 個人のパソコンまでも狙わんとは思うけど。

こういう人の目的って何かね。

反日感情? 今日の紙面は スマップの公演で盛り上がってるから いっそ 昨日16日にし パソコンごときでがたがた言うのは止めにして・・・だから ふと気付くと、このところ電車で、パソコンを広げる人が極端に少なくなりました。

たまに私以外で見かけると、私同様にとなりは空いたままです。

パソコンを使っている人の迷惑になるから、などと気を使ってくれているのかもしれませんが

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://twitta.s348.xrea.com/x/mt-tb.cgi/229

コメントする

このブログ記事について

このページは、ecが2011年9月17日 10:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「任天堂株大暴落で儲けが吹っ飛んだでござる の巻地金取引」です。

次のブログ記事は「(真赤な太陽)素肌」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。