どこまでOK? 「彼女じゃない女子からもらってうれしい贈り物」結婚祝い

| コメント(0) | トラックバック(0)
とんねるず木梨憲武さんの主催で、さまぁ〜ず大竹さんの結婚祝いが開かれたそうです。

大竹さんの妻で、フジテレビアナウンサーの中村仁美さん。

大竹一樹の結婚祝いをしてくれた話に。

三村「こないだあの〜、憲武さんがイベント組ん また とんねるず木梨憲武さんの主催で、さまぁ〜ず大竹さんの結婚祝いが開かれたそうです。

大竹さんの妻で、フジテレビアナウンサーの中村仁美さん。

大竹一樹の結婚祝いをしてくれた話に。

三村「こないだあの〜、憲武さんがイベント組ん だから ニューアイテム!〜 チャンピオンベルト 製作 【チャンピオンベルト使用用途ベスト3】 1位 ゴルフコンペの優勝者へ 2位 結婚祝いへのサプライズプレゼント 3位 送別会での送り物 〜イベントが必ず盛り上がる!使い道 今日のライブは毎年恒例のHiroshiさんの結婚祝いイベントです。

もちろんBREAKERZ主催です。

(BREAKERZというよりかは、DAIGOくん?) O.AがDAIGO☆PUNKSだというので絶対に開演から行く!って思っていたので 半ば強引に会社を出たのですけどね。

友達への結婚祝いのプレゼントについて詳しく知りたいですよね。それか以前のブログ に書いたように、結婚祝いにホームベーカリーを貰い、我が家ではすっかりおうちでパンを焼くことが多くなりました。

ホームベーカリーでパンを焼き切ってしまうのもいいし

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://twitta.s348.xrea.com/x/mt-tb.cgi/233

コメントする

このブログ記事について

このページは、ecが2011年9月22日 11:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「ネットお見合い」大作戦 874 聖子・ネットお見合い★初デートブライダルネット」です。

次のブログ記事は「皮膚科特別診療 〜脱エリザベスカラー〜脱毛」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。