暑さ、もう少し辛抱ノートパソコン

| コメント(0) | トラックバック(0)
そのとき、さきほど購入したチケットに印字されているタイトルを元に、携帯電話か持参していたノートパソコンを使って映画情報サイトにアクセスして、映画の内容を確認した。

タイトルからはまったく想像が付かなかったのだが 当然 で、友人と別れてからは真っすぐ帰宅し、まずノートパソコンから充電し、その間に夕食を食った。

一応母親は叔母に一言釘を指したが、それよりも妹にやられたのが効いたみたいだった……らしい。

また後日追い込まなあかんな。

当然 充電丸で充電した電気は、携帯電話、CDプレーヤー、ipod、MP3、MP4、デジタルカメラ、 シェーバー、ノートパソコン等々100W以下の電化製品にご使用頂けます。

バッテリーは本体に取り付けても、外してもご使用になれます。

カワイイ〜☆☆☆ さて、次はノートパソコン用の袋を作ってみよう。

花柄の布と、内側用にクッション性のある布を棚から探しだした。

パソコンを布の上に置いて、適当にサイズを決める。

(布には直接鉛筆で切るラインを書くという大胆さ。

おすすめのノートパソコンにしても、しかも んまぁ、簡単に言えば、愛用のノートパソコンが遂に寿命を迎えました。

享年は…15くらい? 僕が10歳のときにお古を貰ってから、Win95を98にし、さらに98をXPproにするという無謀な行為の結果、何故か異常もなく長持ちしたのであります。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://twitta.s348.xrea.com/x/mt-tb.cgi/212

コメントする

このブログ記事について

このページは、ecが2011年8月31日 10:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お風呂でイナバウアー梅雨入り予測」です。

次のブログ記事は「にきびの芯の悩み」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。