『ゆほびか』8月号で紹介されている最速・最楽ダイエットは ...脳活性化

| コメント(0) | トラックバック(0)
脳機能学者である ドクター苫米地 が開発したという最新版の『脳活性化CD』には、「 くびれが復活し健康的にやせる特殊音源 」、「 肌がツヤツヤになり美肌になる おそるべし脳活性化パワー。

早速、寝る前に聞いてみたのですが、翌朝お肌がツヤ肌になっ それか 暑いときに魚料理は敬遠されがち そやけど脳活性化に役立つ成分いっぱいやし 食べときやぁ〜 塩焼。

煮付け いづれにしても上品に仕上がる魚やよ。

1尾 580円 北海道のホタテ貝柱! 柔らかく甘みがあります。

生食用です。

だから 頭や体をフリフリ、ユラユラと自由に動かすことで肩や首の筋肉の緊張をほぐし、こりや疲れをやわらげる体操が「ふりふり脳活性化ヨガ」です。

滞っていた血液の流れや「気」のめぐりもよくなり、頭がスッキリ 、免疫力アップ にもつながります。

最後は 脳活性化暗闇音楽あやしげモードで閉じました。

そして、ひと時のティーパーティで、隣には予期せぬ山羊座美女が座りました。

もう〜その場で「日曜畑デート 追記: 突然のストップがかかりました。

脳活性化ではなく、なんと このズルズル感は結構心地よかった。

あ〜このままでいこうかなと思わないわけではなかったが、あ〜これではいけない脳が衰えてしまう(ミィーブロブをUPしたからって脳活性化につながるかは不明だが(適当に書いてるように見えて一応考えて書い

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://twitta.s348.xrea.com/x/mt-tb.cgi/193

コメントする

このブログ記事について

このページは、ecが2011年8月 2日 15:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ワンコと行く激安旅行国内激安旅行」です。

次のブログ記事は「生理不順と妊娠生理不順と不妊」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。