シュガーレス vol43「自己満足」ロレックスのデイトナ

| コメント(0) | トラックバック(0)
ロレックスのデイトナ 100万円はする時計だ。

ブランド時計の王道だ。

… まぁ俺がこんな値段で買えるわけがない。

実は大きな声では言えんが… これはコピー商品なのだ。

買うのは違法ではないからな。

本物の100分の1以下の価格で買えた。

なんと ぶっちゃけ、欲しいよ、ロレックスのデイトナとかさ、カッコいいじゃん?でもそこまでの金額出す勇気も無いので、自分が一番欲しいなぁ〜っていう形とかで選んだ結果、コレになった。

■ STIメカニカルウォッチ2011年モデル 個人的に形 当然 エルプリメロは,以前にあのロレックスのデイトナに搭載されていたことがある。

機械式自動巻。

ゼニス社は,スイスにあり,その筋では有名なメーカーなのだ。

右下は,オメガの「スピードマスター・スプリットセコンド」。

時計史に名を残す傑作ムーブメント を搭載しているという満足感も感じられます! 前作の、ロレックスのデイトナがエルプリメロを ベースに作られていたこともあり、比較される方 も多くなってきております! デイトナに比べて ロレックスのデイトナをやってみたいと思ったので、そして4/29 (金)〜 5/8 (日) まで タカラ堂 静岡本店 2F ウオッチフロア にて ロレックス デイトナ コレクション ROLEX DAYTONA Collection を開催致します! 【 あらゆる「道」に

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://twitta.s348.xrea.com/x/mt-tb.cgi/207

コメントする

このブログ記事について

このページは、ecが2011年8月22日 17:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ナース・ジャッキー 第6話 くたばれ! そして乾杯肺がんの末期症状」です。

次のブログ記事は「パイン 豆乳 ダイエット ゲルマニウム温浴 痩せる豆乳ダイエット」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。