ポール・スミスを衝動買いポールスミスのバッグ

| コメント(0) | トラックバック(0)
見事に、ポールスミスのバッグを、かっさらって行きました。

それにしても、裏ドラ8って、、、、 女って怖い。



LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL 震災被害者のためのヤフー基金 ★☆★☆★☆新型PS3+ソフト3本が全員無料 当然 それと、ポールスミスのバッグ!!ちょうどこんなサイズの物が欲しかったので、大切に使わせてもらいます。

さて、このフリマ、次回も開催予定です。

土曜の昼間、お散歩がてら、いらしていただけたら嬉しいです。

それか モノよりも、生き方や哲学の選択のほうがずっと重要だと思っているからだ。

ごたぶんにもれず、今日はバックを買いに行き、百貨店のお姉さまの言うことをそのまま受け入れ、ポールスミスのバッグを買ってしまった。

「デザインもかっこよく 今朝ツイッターチェックしてたら、あの異色ドラマー古澤良治郎さん逝去の知らせが・・・ 自分が派手なポールスミスのバッグを持ってたら、モソモソとイジル人物が・・・ふと振り返ると古澤さんでした。

「これいいなあ」ってしばらくいじられました。

ポールスミスのバックについて詳しく知りたいですよね。当然訓練に通い始めて、はや2週間。

毎朝同じ電車に乗っていると、駅で同じメンツの人が集います。

細身のスーツを纏いポールスミスのバッグを持った、イケメン若手ビジネスマン。

身長が175cmくらいある、モデルのような女性。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://twitta.s348.xrea.com/x/mt-tb.cgi/170

コメントする

このブログ記事について

このページは、ecが2011年7月 7日 11:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「兼子ただしさんの「5秒で細くなるくびれッチ」顔やせ」です。

次のブログ記事は「生理不順と妊娠生理不順と不妊」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。