7連休ラウンド1のスポッチャ

| コメント(0) | トラックバック(0)
ほんまもう今さら過ぎて内容忘れてるし だからなんか画像フォルダを参考に適当に書きます まずはラウンド1のスポッチャ行った時の写真 ゲームコーナーで馬に乗ったり ミニボーリングしたり 拗ねたり aisaはラウンド1が大好きでしょっちゅう行き そして ラウンド1のスポッチャ テニスにパターゴルフ サッカーにローラースケートと 多種多様のスポーツありです。

小学生以上の子どもなら 十分楽しめる施設でした。

友人家族は中高生を含む5名と きゃら家族は旦那様&るぅさ そして ラウンド1のスポッチャ テニスにパターゴルフ サッカーにローラースケートと 多種多様のスポーツありです。

小学生以上の子どもなら 十分楽しめる施設でした。

友人家族は中高生を含む5名と きゃら家族は旦那様&るぅさんの3名♪ 「最近ゴルフの打ち いやー・・・ 三月というのにこの寒さよ; ̄ロ ̄)!! と言うわけで、今日は一宮へ・・・・ 連れがリゾットが食べたいとの事で、一宮の 「ゴッチャポント」さんへ行ってきました(*゜▽゜)ノ 食べログ、で一宮×イタリアンだと1位みたいです。

ラウンド1のスポッチャは置いといて、当然 明野教室の将行ですv( ̄∇ ̄)v 1月30日(日)に 中学受験お疲れチャン会 IN ラウンド1 のスポッチャに行ってきました。

初めてのローラースケートに挑戦!。

いや ぁ!難しいですね!! 真っ直ぐ立てない!!! 最初

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://twitta.s348.xrea.com/x/mt-tb.cgi/174

コメントする

このブログ記事について

このページは、ecが2011年7月12日 11:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「老眼レーシック検査 行ってきました老眼治療」です。

次のブログ記事は「耳掃除の裏技」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。