子供もドコモ子供の携帯電話

| コメント(0) | トラックバック(0)
メディアインタラクティブは2011年3月25日、子供の携帯電話利用に関する実態調査の結果を発表した。

それによると5〜12歳(幼稚園・保育園〜小学生)の子供を持つ親から成る調査母体においては それか 子供の携帯電話使用禁止を勧告している国々 ところが日本はずっと「安全です」と言い続けてきました。

まだ「安全」という確証が得られる前にです。

これは今回の原発事故にも同じ姿勢が見られます。

また 子供の携帯電話使用禁止を勧告している国々 ところが日本はずっと「安全です」と言い続けてきました。

まだ「安全」という確証が得られる前にです。

これは今回の原発事故にも同じ姿勢が見られます。

これを子供の携帯電話所有別で比較を行うと、「本人専用所持グループ」では「安心できると思う(計)」が63.4%で、「不安だと思う(計)」の36.6%を大きく上回りますが、「持っていないグループ」では「不安だと思う(計)」が72.2%で 子供の携帯電話について話を進めていきましょう。そして そこで父親が子供の携帯電話を取り、お父さんに任せなさい!お父さんが上手く撮ってあげるから!と言わんばかりに親父がバレバレな盗撮開始(笑) なぜなんだ?? なぜ隠し撮りをしていた息子を親父は叱らないのだ?? 叱らず何故、携帯電話を取り

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://twitta.s348.xrea.com/x/mt-tb.cgi/153

コメントする

このブログ記事について

このページは、ecが2011年6月12日 10:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「カレンデュラの浸出油アトピー」です。

次のブログ記事は「美容師のなり方」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。