梅雨時期、ご用心湿布

| コメント(0) | トラックバック(0)
病院に行ってみたは良いが、担当医が症状を正しく理解できず、『じゃぁ、湿布だしときますから。

』なんて軽く言われたら最悪…。

新潟で腱鞘炎の診察と言ったら…。

あちらこちらでクチコミを確認して回ったら、ある先生の名前が出てきた。

また 家では飲み薬と湿布です。

いろいろ調べてみたけど、本当に『腱板損傷』か疑わしい。

やっぱり○十肩じゃないのかな。

疑問に思うけど、MRI撮ればはっきりするか。

検査でぼったくられているような気がする・・・。

なんと 足浴で汗をかいて頂き、トリートメント中は温湿布で身体全体を温めていきます。

終わると身体がぽっかぽか。

全身の血行が良くなると、とっても元気になるんです。

不思議と気持ちも前向きに。

それから食べ物もとっても大切。

湿布を当ててみる。



今回のギックリ、1日で解消した感じの、セキをする筋の痛み感 胃腸系からの筋、歯からの筋、姿勢筋からの筋、右半身の筋、左半身の筋・・・その他・・ 何か、色んな筋が、同時に影響した感が有る。



ぎっくり腰の湿布は知ってると思いますが、当然 湿布を当ててみる。



今回のギックリ、1日で解消した感じの、セキをする筋の痛み感 胃腸系からの筋、歯からの筋、姿勢筋からの筋、右半身の筋、左半身の筋・・・その他・・ 何か、色んな筋が、同時に影響した感が有る。



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://twitta.s348.xrea.com/x/mt-tb.cgi/144

コメントする

このブログ記事について

このページは、ecが2011年6月 3日 09:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「姫路ロックシティで初開催します!資格でスキルアップ」です。

次のブログ記事は「ブライトアイズ(Bright Eyes)目元専用美容液」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。