職場で、家で・・・★こくみん共済

| コメント(0) | トラックバック(0)
旦那もこのこくみん共済の広告を 持って帰って来てくれたんです(´∇`)ケッサク 家のポストにも入ってたっぽ★ っつー事は、この家に住んでる人達全員の ポストにこくみん共済の広告がΣ(゚Д゚)!! どうせ捨ててる人が多いんだろうなぁと 捨てる 当然 こちらはただいまオンエア中の向井理さん出演 全労済「こくみん共済」CM。

おおはたさんがギターと歌で参加されています。

優しいメロディーと歌にピンと来た方もあるのでは?! 詳細はまた後日ご案内します。

だから 今思い出してもウルウル(T_T) 泣きながらこくみん共済のCMを思い出してた 守るものがあると強くなれるって そんなわけで今年のドラえもんの映画 良かったですv(^-^)v そしてツイッターでリンダさんが つぶやいていただいたので 新星堂でいただい こちらはただいまオンエア中の向井理さん出演 全労済「こくみん共済」CM。

おおはたさんがギターと歌で参加されています。

優しいメロディーと歌にピンと来た方もあるのでは?! 詳細はまた後日ご案内します。

こくみん共済ごときでがたがた言うのは止めにして・・・それか そしたら、新しくこくみん共済からガン保険が出たんだ。

アフラックを1口解約して、共済のガン保険に1口はいったよ。

アフラックは、昔の保険だったから、解約払い戻し金も出たんだ。

貯金。

貯金。

でも、ちょっとだけ使っちゃおうかな・・・。

しめしめ・・・。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://twitta.s348.xrea.com/x/mt-tb.cgi/131

コメントする

このブログ記事について

このページは、ecが2011年5月20日 16:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「FM‐Hi!「学費の援助、奨学金制度」大学生の生活費」です。

次のブログ記事は「肌の老化肌の老化」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。