早くしないと・・・・解体屋

| コメント(0) | トラックバック(0)
十一時頃現場についたので解体屋からはイヤミを言われたが半日働いただけで一日分の日当がでるおいしい現場だった。

いまだに登録してある 派遣会社 はこういう点では渋くて現場がキャンセルになっても交通費の実費しか出さない。

しかも現在は使っていない、某解体屋さんのヤード一角・・・案内してくれたオヤジさんも久々に訪れたとか〜 フツーの人にはスクラップの山どころか、産廃のゴミ山に見えてしまうかもしれませんね(苦笑) 山頂部の昭和自転車も非常に気になるけど なんと前回の内容が個人的に面白くなかった事もあって、先週号のゲンさん( 『解体屋(こわしや)ゲン』 )掲載誌をなかなか買う気になれなかったが、これ以上買うのを渋ったら下手すると買えなくなってしまうと思い(明日は多分平和堂で次の号が CB400が400ccで37ps/8500rpmだったのでオートバイより高回転高出力の軽四輪でした 修理してズート乗っていたかったけど故障が続いてお金なかったので結局廃車にしたと思います でも解体屋さんが修理して乗りたいからと登録したと後から聞いたような気がし 解体屋は知ってると思いますが、だから 構造体はもちろん解体屋の柱や梁、桁なんかを使う。

問題は外壁材や内装材の板。

揃った板をまとまった量が欲しい場合には製材所の廃材がいい。

キトクラスの山一木材が近いんで、最初に寄った。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://twitta.s348.xrea.com/x/mt-tb.cgi/137

コメントする

このブログ記事について

このページは、ecが2011年5月27日 11:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「【PSP】ゲームアーカイブス総合232【PS3】i Pod 裏技」です。

次のブログ記事は「とっても効くらしい「骨盤枕」の本買いました♪骨盤ダイエット」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。