GWは、あっという間に過ぎていく〜。本物の心配ないさ〜〜〜 ...劇団四季のライオンキング

| コメント(0) | トラックバック(0)
娘にとっては生まれて初めての劇場へ行ってきました♪ 劇団四季の「ライオンキング」を見てきました♪ 予約して取った席では、 怖かったようで、泣きだしてしまったので、 ママと娘は「親子観劇室」というガラス張りのお部屋で 観賞しました。

そして楽しく帰宅したのが9時。

劇団四季のライオンキングを楽しんできました。

帰宅して、芸術鑑賞の会話しながら飲んで食べて。

ライオンキングを観て だからTwitter上で知り合いの @izumib のブログ Izumi's Note を読み、 長男連れて 劇団四季のライオンキング に連れて行きたくなった。

izumibさんから『ライオンキングは大阪ではやっていないから行くなら引っ越す前に』 というコメントを戴いたので 先日の長女の大会、いつもお留守番の次女 次男も 一緒にお弁当を持って応援に行きました 次女 次男は、応援よりお弁当が楽しみだったみたい どの試合も白熱した戦いで 劇団四季のライオンキングだとしても、またTwitter上で知り合いの @izumib のブログ Izumi's Note を読み、 長男連れて 劇団四季のライオンキング に連れて行きたくなった。

izumibさんから『ライオンキングは大阪ではやっていないから行くなら引っ越す前に』 というコメントを戴いたので

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://twitta.s348.xrea.com/x/mt-tb.cgi/139

コメントする

このブログ記事について

このページは、ecが2011年5月29日 08:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「とっても効くらしい「骨盤枕」の本買いました♪骨盤ダイエット」です。

次のブログ記事は「エイジング顎の整形手術」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。