在特会、とうとう13人に減るマンション管理人

| コメント(0) | トラックバック(0)
後ろのマンション管理人にはかなり不信感・・・ 手ぶらで行ってしまい申し訳なかったです・・・。

近所のコンビニでも飲み物を売ってなくて参りますね。

これ↓ポチっとお願いします。

それか とマンション管理人さんのアナウンス。

危機一髪〜。

最近はまた余震が多いです。

震度1でも飛び起きるほど地震が大の苦手な私でしたがあの地震を経験してからというもの地震に強くなりました。

しかも アークはHSDPA 14Mbpsに対応してるからなぁ at 03/23 15:37 akyoz / あきょぜ@停電圧版 戸建てはともかくマンション管理人がNHK視聴料をテレビのインフラ代として徴収する形にすれば払ってない人は部屋内にあるアンテナ線を利用できないって形にする 「俺は西村斉、自称マンション管理人。

ニコ動出演の常連だ。

朝鮮学校の門扉でもなんでもぶんなぐってみせらあ!でも、難しい議論だけは勘弁な!」 「よぉ、お待ちどう!俺様こそ荒巻靖彦。

自称スナック経営。

マンション管理人だとしても、だから 会社の事は大きな考えのできる人に任せて、自分としてそうして積んだ経験で、60手前にはどっかのマンション管理人にでも収まれば、個人キャリア的には上出来だろう。

業績報告の前に聞いといて良かった。

「新・ぶら下がり社員」症候群 東洋経済新報社

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://twitta.s348.xrea.com/x/mt-tb.cgi/115

コメントする

このブログ記事について

このページは、ecが2011年5月 1日 17:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「グリーンスムージ―の基本とレシピ3動脈硬化」です。

次のブログ記事は「東日本震災応援部会その2珍味」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。