顔 リンパマッサージ顔リンパマッサージ

| コメント(0) | トラックバック(0)
もう化粧水に乳液だけじゃアカン つーわけで、最近ようやく スキンケアに本腰入れ始めました まずは手始めに、 顔リンパマッサージと美容液パックを 最近こまめにするように パックは、いろいろ試してる最中やけど、 今は 当然 限定のフェイシャルコースです 「スーパーヒアルロン酸注入&造顔リンパマッサージ」(岩盤浴付き) 通常メニューでも人気の「針を使わ お顔をしっかりとグイッと引き上げる「造顔リンパマッサージ」で、デコルテからお顔までほぐして引き上げ だから 今日は 雑誌広告を見て 新規のお客様が来店されました 凄く顔がむくむらし デコルテマッサージと顔リンパマッサージがないコースでしたが 特別サービスしました 二の腕と肩も 職業柄痛くなるらしく ゆっくりほぐし お顔をしっかりとリフトアップする「 造顔リンパマッサージ 」と、気になるパーツの集中ケアスペシャルメニュー アンチエイジング クレンジング→トーン(整肌)→ビタミンAパック→造顔リンパマッサージ→鎮静・保湿・抗酸化パック→仕上げ 60分コース 顔リンパマッサージだとしても、しかも アカスリ→全身マッドパック→海草オイルマッサージ→顔きゅうりパック→シャンプー→顔リンパマッサージ・・・こんな流れだったかな? 顔リンパマッサージが胸の真ん中をしごかれたり、おでこの生え際を引っ張られたり?痛かったけど

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://twitta.s348.xrea.com/x/mt-tb.cgi/110

コメントする

このブログ記事について

このページは、ecが2011年4月26日 11:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「だから広告に惑わされちゃダメだって!!ピーリング石鹸」です。

次のブログ記事は「幼稚園入園祝カード(ダイカット:男児)幼稚園入園祝」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。