麻痺中前歯の治療

| コメント(0) | トラックバック(0)
魚と綱引きしてできた小指の裂傷はもう痛まず、傷は次第に癒えてまいりました 心の傷も同じく 次第にまた闘志がわいてきました ところが明日は前歯の治療でプチ手術 また傷がついてしまいます 今日はポカポカです 風は強いですけど当然 やっと前歯の治療が終わりました。

次ぎは、どの歯が悪くなるんだろうと、考えると、ガックリです。

抜歯されると、身をもがれるようで、何か淋しいですね。

うちに帰ったところで、母の妹、ちーちゃんと合流、 母とは20才違い だから 前置きが長くなりましたが、今日は前歯の治療。

10年程前に削った箇所に再度軽度の虫歯が。

『浅いから麻酔無しで良いよね?』と言われ従ってみましたが、余りの痛さにギブ。

痛さで涙出た。

しかし、「前歯の治療費は高いよ?」とか家族に言われると、なんだかショックで……。

この震災のことを思えば、些細なことなのだ、と思いますが、改めて自分のエゴの強さを実感してみたり……。

前歯の治療って聞いたことある?当然 自分の歯なのに全く把握していませんでしたがこの一年で、 親知らずの抜歯、前歯の治療、歯列矯正と治療を行い、今現在も治療は継続中です。

歯はこれから何十年と使う大切なものです。

痛みが出てからの治療ではなく

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://twitta.s348.xrea.com/x/mt-tb.cgi/107

コメントする

このブログ記事について

このページは、ecが2011年4月23日 10:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ラジオウオークの楽屋にてシャネルのマフラー」です。

次のブログ記事は「魔装機神 THE LORD OF ELEMENTAL 改造コードR4 DSi 使い方」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。