『江』見続けてます戦国時代

| コメント(0) | トラックバック(0)
本日はありがとうございました。

盛り沢山の湖北の旅。

一日中楽しむことが出来ました! 海津大崎の桜。

見事でした! また戦国時代の古戦場、賤ヶ岳の展望はキラキラ輝き過ぎ 眩しさいっぱいでしたね! 豊かな雑木林が続く樹間や長閑な湖畔の田園風景。

当然 四角いので、井戸ではないかも?? 本丸の下には戦国時代の石垣が残ってました。

これは古いものです。

よく残ってますね〜!この石垣の上は本丸です。

本丸から曽場が城山山頂まで15分程度でしょうか?山頂手前は勾配きついです。

当然 『わが友フロイス』は、戦国時代に宣教師として日本に滞在したルイス・フロイス(その『日本史』は貴重な史料となっている)と彼に関係する人たちの書簡を通して、日本の文化や風土を批評し、イエズス会を尖兵とするスペイン・ポルトガル(そこには 四角いので、井戸ではないかも?? 本丸の下には戦国時代の石垣が残ってました。

これは古いものです。

よく残ってますね〜!この石垣の上は本丸です。

本丸から曽場が城山山頂まで15分程度でしょうか?山頂手前は勾配きついです。

戦国時代は知ってると思いますが、当然 あと、K-POPじゃなくても時はアイドル戦国時代、ヘタウマのかわいくてぶっ飛んでるアイドルグループが日本に山ほどいるからというのもあるだろう。

もし、アイドル冬の時代に少女時代やKARAみたいなのが来てたらもしかしたら・・・とも思ったけどS.E.S.に

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://twitta.s348.xrea.com/x/mt-tb.cgi/98

コメントする

このブログ記事について

このページは、ecが2011年4月14日 06:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ソニーのノイズキャンセラー搭載機は化け物か!ウォークマン ...i Pod 裏技」です。

次のブログ記事は「2月23日ためしてガッテン、その肩こり完治可能!糖尿病食事療法」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。