東京都 港区白金高輪駅周辺まで馬刺し・馬肉・レバ刺しをお ...低カロリー

| コメント(0) | トラックバック(0)
おやつにしてはかなり低カロリーだったので買ってみました。

中身見えないのがネックよね。

ファミリーマートで「北へ南へ!つながる日本 東北&九州うまいものフェア」と言うモノをやっているらしく、その中のスイーツでござんす。

そして チョコレートバー(高カロリー)とリンゴ(低カロリー)の どちらを食べたいかを質問して、 さらに、どんな映画が見たいを質問した。

・上記の結果、リンゴを選んだ人は 怒りや報復をテーマにした映画を選ぶ傾向が強かった。

なんと 「 馬刺しの別名??桜肉 」 さくらの日にちなんで「桜肉」を食べませんか? 馬肉(桜肉)は高タンパクで低カロリー! 栄養満点なので栄養食としての価値も高いです。

季節の変わり目で体調を崩される方も、馬肉パワーで元気を付けましょう! あ。

ネットで調べると、低カロリー低脂肪、ビタミンEの含有量は通常のブロイラーより5倍も多いとか。

ま、そんなことは、どうでもいいです。

おいしければ。

さらに、昨日のイイダコのカラシ酢味噌和えが残っていました。

さすがに瀬戸内産のタコです。

低カロリーメニューでのダイエットだからって、また 仲間うち、学園祭など。



バーベキューをする時に、とっても低カロリーな 馬肉を使用してみませんか? 霜降りハラミ(かくまく 熊本の高級馬刺しをお召し上がりいただけます。

馬刺しは低カロリーでワインなど色んなお酒とも相性がバツグン

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://twitta.s348.xrea.com/x/mt-tb.cgi/82

コメントする

このブログ記事について

このページは、ecが2011年3月28日 15:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「1位ニ級建築士」です。

次のブログ記事は「被災したペットの保護急げ!人材派遣」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。