うわぁ〜!!(゚ロ゚屮)屮 ノラ猫ちゃんが入って来ました。ダイニングテーブル

| コメント(0) | トラックバック(0)
クローム仕上げの薄型フレームにクリスタルを施した、とても素敵な照明です♪ ダイニングテーブルの上に並列に2、3個並べてもよし、 写真のように高さに変化をつけてまとめて設置してもよし、 ベットサイドや玄関、洗面など 当然 カーテンや ベッド、システムキッチン、ダイニングテーブル なーどなど。

いろんなパーツを組み合わせて自分の好みの物で 自分の好みの収納を購入できたりします。

倉庫みたいなところから 各自レジへ持って行って 車で自分で持って帰って 自分で 当然 落ち着いて食事をするどころじゃない!とゆーことで、 最近、ダイニングテーブルで食事をするようになりました。

いちおー、結婚してすぐに買ったんですが ダイニングテーブルなら、さすがのぶん吉もまだ手が届かないし、 テーブルの上になるものを ラムネとファンタを両脇に抱えたまま ダイニングテーブルの下で呆然と見ていました。

そして、時間がたつにつれ津波の甚大な被害が報道され、 「これは大変なことになった・・・」と思いました。

ダイニングテーブルのサイズは知らなくてもいいことなのかもしれない。またモダンな楕円のダイニングテーブルです。

放射状に脚が付いた、シンプルなデザイン。

天板、脚共に突き板ですが、大変しっかりとした作りになっています。

サイズ:幅1,200、奥行900、高さ700 ¥24,000(お取り置き中) 天板下に収納があり

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://twitta.s348.xrea.com/x/mt-tb.cgi/80

コメントする

このブログ記事について

このページは、ecが2011年3月26日 16:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「もう2ヶ月インプラント、矯正歯科」です。

次のブログ記事は「1位ニ級建築士」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。