痛み歯石除去

| コメント(0) | トラックバック(0)
先日息子が受けた歯石除去も研磨も無しで終了・・ 「次の検診は、一年後でいいわね、この調子じゃ」・・ と言いながら・・コンビニに息子の春期講習の振り込みに車で乗り付けた・・ ここのところ 当然 直近では昨年12月にも通りがかりの献血ルームに行きましたが、その2日前に歯医者さんで歯石除去を受けており、出血はしていなかったと思うのですが、念のためということで、献血を断られました。

つまり、連続して役に立てなかったのです。

また 出血を伴う歯科治療(歯石除去を含む)に関しては、抜歯等により口腔内常在菌が血中に移行し、菌血症になる可能性があるので治癒後3日間は、献血をご遠慮いただいています。

って全然知らなかったよ…健康な人でもひっかかる条件って色々あるんだな…。

こみあっておりまして、歯石除去のビフォー・アフター写真の貼り付けが少々遅れております。

お待たせしました! ライトちゃんは、わんこに、やさしい麻酔をしない歯石取りをしました(^○^) before after before after 歯石は 歯石除去だとも知らず、しかも こみあっておりまして、歯石除去のビフォー・アフター写真の貼り付けが少々遅れております。

お待たせしました! ヴィヴィちゃんは、わんこに、やさしい麻酔をしない歯石取りをしました(^○^) before after before after before after 歯石は

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://twitta.s348.xrea.com/x/mt-tb.cgi/76

コメントする

このブログ記事について

このページは、ecが2011年3月21日 10:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「湯快リゾート株式会社・温泉再生事業とは?基礎化粧品」です。

次のブログ記事は「【声優イベント】集まれ ロデオボーイ&ガール! キミたちも ...ロデオボーイ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。