カマ!湿布

| コメント(0) | トラックバック(0)
昨日テーピングと湿布張って寝たお陰かそれなりに右手首は回復しましたので明日は釣りに行けるかも。

例年だとそろそろ爆発するタイミングですし行ければ行き 今夜も湿布&テーピングをして寝て、明日の朝の状態で行くか止めるか決めようと思います。

なんと 物は解毒分解を 内蔵でしてから血管にまわるけど 化粧品や虫除けスプレーやシャンプー ボディーソープやハンドソープは 皮膚から直接毛細血管に入り 全身を巡ってから臓器で分解されます 湿布が効くことで皮膚から体内に吸収されるシステム 理解できますよ それか 私が選ばせて頂いた一品・・・それは・・・あの・・・これを・・・ それは、この四角い袋の中に入った・・・ 「湿布」 ・・・w だ、だって・・・これが一番欲しかったんだもん・・・ ・゚・(つД`)・゚・ まぁ・・・そうだよな・・・こういっ どこもお決まりの文句、 「じゃぁちょっと自転車乗るの止めてみて、それで様子見ましょう、湿布出しとくからね」 そんな調子で痛みは変わらずしばらく悩んでいたところにHIさんから紹介された 八王子スポーツ整形 。

肩の湿布について行ってみよう!なんと 物は解毒分解を 内蔵でしてから血管にまわるけど 化粧品や虫除けスプレーやシャンプー ボディーソープやハンドソープは 皮膚から直接毛細血管に入り 全身を巡ってから臓器で分解されます 湿布が効くことで皮膚から体内に吸収されるシステム 理解できますよ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://twitta.s348.xrea.com/x/mt-tb.cgi/62

コメントする

このブログ記事について

このページは、ecが2011年3月 6日 08:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「南野陽子、電撃挙式! お相手ヤリ手社長の素顔とは婚姻届」です。

次のブログ記事は「日本周遊紀行(92)岡山 「吉備国と岡山城」戦国時代」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。