政権交代自宅で仕事

| コメント(0) | トラックバック(0)
こんな日は帰りたくなくなるので、 早めに家に帰ってきて、自宅で仕事をすることに。

わが家のニャンズにしてみれば、 かあさんが早く帰ってきてくれて、 お腹もいっぱいで、満ち足りているようで、 私のまわりで爆睡しています。

だから ヘムを家族に迎えた時、私は自宅で仕事をしていました。

時間にゆとりができて、環境も整って犬との暮らしを始めました。

なのになんで今、私はこんなに忙しいの? 最初は午後の仕事だけ手伝っていたのに なんと 午前中、自宅で仕事。

昼。

冷凍庫に、スーパーマーケットで買った大勝軒の太麺がある。

あえ麺でも作ろうか。

冷凍してあった ポロポロ挽肉 にネギのみじん切りをたっぷり加えて、火にかける。

しかし、個人で自宅で仕事できるヤツってスゲーな。

私の周りにも何人かいるが。

やってる最中にKaitoくんが 「鳥栖vs浦和をテレビ観戦中」とか呟くと TV見ちゃうし全然捗らんわ〜(^^; どんだけ誘惑に弱いんだ。

自宅で仕事の募集について話を進めていきましょう。しかも今日は自宅で仕事なんですが ずっと観たかった映画のDVDをみました。

"ぼくのエリ" たしかスウェーデンの映画だったかな せつなくて哀しい初恋の話。



でもちょっぴりホラー? ヴァンパイアの女の子と普通の人間の男の子なんだけどね 寒い冬の雪景色が

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://twitta.s348.xrea.com/x/mt-tb.cgi/46

コメントする

このブログ記事について

このページは、ecが2011年2月19日 15:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「香港旅行記 〜お買い物編〜ポールスミスのバッグ」です。

次のブログ記事は「青ぐまさんの特徴と対処方法くまを消す方法」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。